「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

Cannelle+


写真置き場です。
by 東雲 紫雨
最新の記事
3月29日 むちフェス参加し..
at 2015-03-26 11:01
コスエク参加します!
at 2014-03-09 02:45
コスエクについて!
at 2014-03-02 01:45
通販のお知らせと告知です!
at 2014-01-06 23:52
冬コミ受かりました!!
at 2013-12-22 10:36
カテゴリ
全体
+日記
+募集・告知
+写真
+コスプレ
+ポートレート
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3月29日 むちフェス参加します【F-6】

お久しぶりです!
そろそろROM活動も本格的に再始動、ですっ

◎むちフェスおしながき◎
すーぱーそに子ROM 『しうそに』¥1500
雪風&伊19ROM   『*PinkSnow*』¥1000
向日アオイROM    『RoseChaton』¥1000
フォトセット(5枚入り3種) ¥500

全て2分間の撮影券付きです。
撮影券のみの購入+追加で購入は¥500で4分です。
撮りに来るだけでも大歓迎なので是非来てくださいねっ

1人参加の予定ですのであいさつや買い物撮影等でスペースにいないこともあります><

当日衣装は芦屋のりこさんプロデュースの眼帯ビキニなのです!よ!!
むちフェスなので頑張りました(*´ω`*)
あとでついったーに試着写真のせます♡


では会場で!!!
[PR]
# by cannelle69 | 2015-03-26 11:01 | +募集・告知

コスエク参加します!

というわけで!8時間後にお会いしましょう♡笑
コスエク G-6 Cannelle+ 
藍咲みみちゃんのももみみっのお隣です!

新刊
e0269933_2141715.jpg

Rose Chaton
R15200枚 ¥1000
ととの。の向日アオイROMです。
エロゲ作品なのもあり少しえっちめです。
猫耳だったり脱ぎかけだったり!
さんぷる

e0269933_2142959.jpg

ゆりおん!
255枚 ¥1500
けいおん!唯&梓の百合ROMです。
藍咲みみちゃんと初!合同作品になります!
お菓子食べていちゃついてるだけのROMです(笑)

既刊
e0269933_2201870.jpg

しうそに
R12 400枚 ¥1500
すーぱーそに子ROMです。
処女作です(*´∀`*)
6種類の衣装で2人のカメラマンさんに撮影していただきました♡
さんぷる

e0269933_2343144.jpg

*Pink Snow*
R12 200枚 ¥1000
艦これの雪風と伊19ROMです。
雪風は可愛い感じにイクちゃんはセクシーめに頑張ったつもりです!
公式アナウンスで頒布停止させていただいていたのですが、
15禁を改めて確認したところ該当しないという結論になりました。
せっかく作らせていただいたので持っていきます。
(何かありましたら頒布停止になりますのでご理解下さいませ)
さんぷる

当日について
当日の撮影はROMご購入の方限定になります。
タイムテーブルは当日貼り出します(*´∀`*)
撮影時間についての長さは特に設けませんのでタイムテーブルの撮影時間はお守りください!
私はととの。予約特典の白スク水アオイです。

ではスペースでおまちしてます♡
[PR]
# by cannelle69 | 2014-03-09 02:45 | +募集・告知

コスエクについて!

こんばんは!
見てくださっている方がどれくらいいるか分からないのですがコスエクの告知をさせていただこうかと
思います。
当日はG-6スペース藍咲みみちゃんのお隣です!

写真などは準備出来次第順次あげていきますのでよろしくお願いしますー♪

新刊
rose chaton
ととの。の向日アオイROMです。
e0269933_1394668.jpg


ゆりおん!
けいおん!ROM 藍咲みみちゃんとの合同百合ROMです。
e0269933_1414220.jpg


既刊
しうそに
すーぱーそに子ROMです。
e0269933_143427.jpg


こんな感じでもっていきます!
まとめられないんで終わっときます!
[PR]
# by cannelle69 | 2014-03-02 01:45 | +募集・告知

通販のお知らせと告知です!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

というわけであけました!
冬コミはお疲れ様でした。
三日間コス参加+三日目サークル参加となかなかハードなスケジュールでしたが
楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
当日のお写真はいただき次第ツイッター、Cure、アーカイブに載せさせていただく予定です~
もし撮っていただいた方いらっしゃいましたらいつでも送ってやってください(笑)

ROM通販始めさせていただきます~。
遠方の方・イベントに行けない方よろしければお願いしますm(_ _)m
こちらの詳細はこの記事の最後、通販についてからご覧下さい!

そして告知です!!
3月9日(日)のコスエクスプレスにサークル参加させていただきますっ!
当日は冬コミの新刊と個人の新刊、藍咲みみちゃんとの百合ROMもっていく予定です!
R15スペースで配置していただいておりますー。
イベント詳細はコチラ
冬コミのあとまた2人でイベント出たいねということで!百合したいね!ということで!!

通販について
[PR]
# by cannelle69 | 2014-01-06 23:52 | +募集・告知

冬コミ受かりました!!

お久しぶりです!ずーっと放置していたので今見てくれてる方がいるかわからないのですが(笑)
冬コミの告知をさせていただきますヽ(*´∀`)ノ

12月31日 C85 東J-27a Cannelle+ にて、
すーぱーそに子ROM艦これROM(雪風&伊19)を出させていただきます!

すーぱーそに子ROM 『しうそに』 R15 350枚 ¥1500

e0269933_1095883.jpg


サンプルはこちら!

e0269933_239569.jpg

艦これROM 『*PinkSnow*』 R15 200枚 ¥1000
通常雪風と通常・大破の伊19になります!
そに子ROMより少し大人向けな内容になってます。
多分今までで一番私が頑張った(露出的な意味でw)のでお手にとっていただけると嬉しいです!
サンプルはこちら!

前日まで当日のお取り置きをしています!
取り置き特典でメッセージと名前入りのポストカードをつけさせていただきます(´∀`*)
ポストカードはそに子と伊19です!
それと、委託できていただく藍咲みみちゃんの新刊島風ROMと私の艦これROM同時購入で
島風(みみ)×雪風(紫雨)百合ポストカードにメッセージとお名前お入れします♪
取り置き+告知サイト

最後になりますが4月からお仕事の関係で土日祝・年末年始・お盆休みがなくなります。
数年単位になっちゃうのでコスプレで参加する最後のコミケになります。
3日間すべて参加しますのでよかったら声かけてくださいね!

1日目 伊19(藍咲みみちゃんの伊8と潜水艦併せ)
2日目 雪風
3日目 すーぱーそに子(白ビキニ)

3日目以外は庭園にいる予定です!
ではでは冬コミでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
# by cannelle69 | 2013-12-22 10:36 | +募集・告知