人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真置き場です。


by 東雲 紫雨

冬コミ受かりました!!

お久しぶりです!ずーっと放置していたので今見てくれてる方がいるかわからないのですが(笑)
冬コミの告知をさせていただきますヽ(*´∀`)ノ

12月31日 C85 東J-27a Cannelle+ にて、
すーぱーそに子ROM艦これROM(雪風&伊19)を出させていただきます!

すーぱーそに子ROM 『しうそに』 R15 350枚 ¥1500

冬コミ受かりました!!_e0269933_1095883.jpg


サンプルはこちら!

冬コミ受かりました!!_e0269933_239569.jpg

艦これROM 『*PinkSnow*』 R15 200枚 ¥1000
通常雪風と通常・大破の伊19になります!
そに子ROMより少し大人向けな内容になってます。
多分今までで一番私が頑張った(露出的な意味でw)のでお手にとっていただけると嬉しいです!
サンプルはこちら!

前日まで当日のお取り置きをしています!
取り置き特典でメッセージと名前入りのポストカードをつけさせていただきます(´∀`*)
ポストカードはそに子と伊19です!
それと、委託できていただく藍咲みみちゃんの新刊島風ROMと私の艦これROM同時購入で
島風(みみ)×雪風(紫雨)百合ポストカードにメッセージとお名前お入れします♪
取り置き+告知サイト

最後になりますが4月からお仕事の関係で土日祝・年末年始・お盆休みがなくなります。
数年単位になっちゃうのでコスプレで参加する最後のコミケになります。
3日間すべて参加しますのでよかったら声かけてくださいね!

1日目 伊19(藍咲みみちゃんの伊8と潜水艦併せ)
2日目 雪風
3日目 すーぱーそに子(白ビキニ)

3日目以外は庭園にいる予定です!
ではでは冬コミでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
by cannelle69 | 2013-12-22 10:36 | +募集・告知